収録・トークイベント

おはようございます!貴男です。
12月7日の東京の朝は、昨日に比べて気温が低く感じるので、外に出る時は、暖かくした方がいいですね。12月ですから寒くなって当然なのですが、テニス選手は暖かい所でプレーする機会がほとんどなので、体のことを考えると寒いよりは暑い方がありがたいです。20日には暖かい?暑い?バンコクに行けるので、それまでは我慢です。
さて今日は、あるテレビ番組の収録をしてから夜は目黒でトークイベントです。テレビの放送日が分かり次第、皆さんにはお伝えしますので、お楽しみに!!第2回のトークイベントでは、どんな話題が出てどんなトークになるのか本当に楽しみです。
石井プロ・松井プロとは、ジュニア時代からの仲なのですが、プロになってからはデ杯や大会で一緒になることはあっても、それぞれの形で活動をしていたので、意外と知らないこともあったりするし、最近の活動もお互いに特徴があるので話していても尽きないと思います。果たして時間内で話が終わるのか?いやいや終わらせないといけないけど、ファンの方が早く3回目が開催されないかと待ち遠しくなるような内容になればと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:44 | コメントをどうぞ