トークイベントが終了

おはようございます!貴男です。
気温そのものは随分と低いですが、冬の日差しが気持ち良い東京です。昨日は、BS朝日にて12月30日(18時~19次)に放送予定の番組の収録を行い、20時からは予定通りトークイベントが目黒にて第2回を開催することが出来ました。約6時間ぐらいテニスのことを喋りっぱなしでした(笑)
まあいつも通りってやつですね。トークイベントに参加して頂いたゲストの石井プロ・松井プロ・しまぞう君と吉崎アナウンサーそして、スタッフの方々はもちろん参加者の皆さん、本当にありがとうございました。第2回ということで1回目よりも勝手が分かっているせいか、どんどん時間が進みあっという間でした。テニスの話題がほとんどですが、様々な話が飛び交う2時間半を楽しんで頂けたでしょうか?僕自身は凄く楽しかったので、早く3回目が来ないかな~~~なんて既に気持ちが向いています。
さて今日はピラティスを受けてから、MTS三鷹にて練習を行う予定です。夏にサーフェイスを塗り替えたので、少しでも慣れておいてヒートジャパンに備えたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:05 | コメントをどうぞ