フェデラー

こんばんは!貴男です。
昨日と今日の二日間は、SEEDテニスクラブにてスペシャルレッスンを開催することが出来ました。天気も良かったし、スタッフとコーチの協力もあって充実した時間を過ごすことが出来て僕も嬉しかったです。社長が淹れてくれたコーヒーも最高でした!!また次回のレッスンもお見逃しなく・・・・。
さて17時からのフェデラーVS錦織は、素晴らしい戦いを見せてくれた二人に感謝ですね。錦織ファンからすると負けたという印象が強いかもしれませんが、今のフェデラーは本当に強いと思います。ウィンブルドン以降の時間を休養したことでメンタル面と体力面がフレッシュであること、そしてサーブの精度が高く、何よりもトップ選手との戦いを楽しんでるのがいいですね。
第1シードのマレーを倒したミーシャ・ズベレフとの準々決勝は、今日と違った戦い方になりますが、これまた楽しみです!!明日のWOWOWの解説は、ディミトロフVSイストミンの担当になりました。時間のある方は、ぜひお聞きください。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 22:20 | コメントをどうぞ