来週末は・・・・・

こんばんは!貴男です。
今日は、大きな荷物を持って柏から家の方に戻りました。昼間は、ずいぶんと気温が高かったけど、とても風が強い一日でした。桜が咲いたばかりなので、もうちょっと散らないように頑張ってほしいですが、今夜から天気が下り坂の東京です。
さて来週末(15日・16日)は、山梨の方で「キッズテニス」のイベントに参加する予定です。前回は、去年の8月に帯広で行われたキッズテニスにゲストとして参加させて頂き、沢山の子供達と戯れることが出来たので、今回も楽しみにしています。自分の経験が一人でも多くのジュニアに伝わったり、テニスというスポーツを楽しむ・理解するために上手く「鈴木貴男」という人間を使ってもらえるなら嬉しい限りです。
今の時代は、新しいものが次々に出るので、新しい物が良い・正しいという方向に行きがちなように感じます。もちろん便利なものであったり、より良い物が作られるのは嬉しいですが、歴史を伝える作業や昔の良さに気付くことを忘れないようにしないといけないのではないかと最近は特に思います。それは日本のテニス界にも言えることではないかと思うのは僕だけでしょか!?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:36 | コメントをどうぞ