柏・本戦2回戦

こんばんは!貴男です。
今日行われたシングルス2回戦は、綿貫選手に2-6・1-6で負けました。さすがにシングルス3試合とダブルス1試合の影響が体に出てしまい、特に左足から臀部・腰にかけて張りが強く第1セットの途中からまともに動けませんでした。久々にここまで勝ってきたので、途中リタイアはしたくない気持ちがあり、本来のプレーレベルを維持できなかったのは、相手にはもちろんのこと応援して頂いた方々には申し訳なかったです。
どんな状態であれ負けてしまったことや上手くいかなかったことを悔やんでしまいますが、今回は、得たことも多く、早稲田フューチャーズの2試合目で肩に違和感を感じたことを思えば、有意義な大会でした。この場を借りてフューチャーズ大会を支えている多くのスタッフの皆さんに感謝いたします。ありがとうございました!!
さて次の大会は、6月の有明とグアムフューチャーズの2大会を予定しています。まずは体を回復させて、4月と5月に予定されているイベントやクリニックを充実させたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:51 | コメントをどうぞ