柏・本戦1回戦勝利

こんばんは!貴男です。
今日のシングルス本戦1回戦は、7-6(3)・6-3で勝利し、去年のグアムフューチャーズ以来のATPポイントを獲得しました。今日の柏は、風もほとんどなく、快晴でプレーしやすくてテニス日和とサングラス日和でした。体の疲労具合は、昨日休めたことで思っていたよりも抜けていて、セカンドセットに入って数ゲームはきつく感じたのですが、3-3のリターンゲームで1ポイントを取れたことで気持ちと体を乗せることが出来たのは良かったです。
4ラウンド目に予定されていたダブルスは、3-6・3-6で負けてしまいましたが、気持ちを切り替えて明日のシングルス2回戦に挑みたいと思います。明日も9時半からの1ラウンド目に綿貫選手と予定されているので、夕食を楽しく美味しく食べて、ゆっくり寝て朝から戦闘モードに入ります。今日も応援ありがとうございました!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:18 | コメントをどうぞ