デ杯・ジュニア

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、風がちょっと冷たいですが、数日ぶりに太陽が顔を出しました。先週の寒さで桜が咲くのがちょっと遅かったおかげで、入園式や入学式と重なってもう少し花見を堪能できそうですね。
さて週末のデ杯が終わり、準決勝にはホームゲームを生かしたベルギー・オーストラリア・フランス・セルビアが勝ち上がりました。ヨーロッパ・アジア・アメリカのゾーングループ2回戦も終了したので、今週中にUSオープン後に行われるワールドグループのプレーオフの抽選が行われ、日本の対戦国とホームかアウェーかが決まります。選手選考は直前にならないと決められませんが、その他の部分はどうなるんですかね?何か発表があるまではまったく分かりません。
今日はREC上石神井にてジュニア達と戯れる日です。ジュニア達と関わるようになってから、もう少しで1年が経過しますが、より良い方向に導けるように接する時間を今まで以上に大切にしていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:01 | コメントをどうぞ