テニス

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、冷たい雨が降って気温が低い一日になりそうです。予報では、明日から天気が回復し暖かくなるとのことなので、今日は我慢かな。
さて昨日は、17時半からREC上石神井にてジュニア達の練習に参加してきました。春休みの大会が一段落して、それぞれに結果が出ましたが、思うような結果が出ないこともあるでしょう。関東大会や全国大会への出場人数が決まっているので、そこに届かなければ出ることが出来ないし、首都圏では特に厳しい争いになることは必死です。
そんな中を勝ち抜くには日頃の練習により集中して臨まなければいけないし、それを実行したとしても相手と戦うスポーツですから、試合で必ずしも勝てるとは限りません。だからこそテニスは面白いのかな~なんて思ってしまいます。正しい努力をしても上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあります。本当にテニスが好きか!?テニスにまつわることが好きか!?もう一度自分に聞いてみよう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:37 | コメントをどうぞ