早稲田大学・スマッシュ

こんばんは!貴男です。
今日は、ずいぶんと気温が上がった一日でしたね。朝から久しぶりに早稲田大学のコートで練習をさせて頂きました。ちょうど週末が早慶戦なので、関東学生を終えたばかりの学生達は念入りに調整をしていたし、男子は5セットマッチでもあるので楽しみです。自分の練習以外でもずっとコートに立っていたので、また日焼けしました(笑)
さて今度の7月末に発売するテニス雑誌「スマッシュ」で、僕のコラムが240回目を迎えます。毎月の発売なので、スタートしてから20年です!!編集長でもある保坂さんが1回目から担当して頂き、海外の遠征中も欠かすことなく電話やメールで連絡を取り、あっという間ではありませんが、選手として20年続けてきました。保坂さんからの提案で、20周年の記念イベントを秋以降に開催する方向なので、楽しみに待っていてください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:25 | コメントをどうぞ