自分の練習

こんばんは!貴男です。
今日も早稲田大学にて学生と一緒に約2時間ほど練習をさせて頂きました。天気が良くて気温が昨日よりも高く感じましたが、湿度が高いわけではないので、快適に練習が出来ました。東伏見の早稲田大学のコートでは、明日から早慶戦があり雨の予報ですが、インドアコートにてダブルス5試合(男子3試合・女子2試合)を行うようです。早慶戦となると各大学の関係者はもちろんですが、多くの学生やテニスファンが注目している一戦でもあるので、堂々とした戦いを期待しています。
柏フューチャーズ後は、体の調子を整えたり、イベントなどで自分のための練習やトレーニングに時間を割くことが出来ませんでしたが、こうして自分の感覚を研ぎ澄ますためだったり、体の状態を良くするために練習するのは本当に楽しいですね。これもイベントがあったり、解説をしたりするからこそ感じることだと思うし、可能な限りは今の状態を維持していきたいと思います。試合が6月初旬の有明フューチャーズがあるので、そこに標準を合わせて練習し、その後のグアムフューチャーズでも良いプレーが出来るように頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:34 | コメントをどうぞ