楽天オープン本戦3日目

おはようございます!貴男です。
昨日は、クエリーVSガスケの解説を担当しましたが、とても引き締まった試合で解説をしていても楽しかったです。ガスケがストレートで勝利しましたが、とても調子も良さそうだし、メンタル面も充実している感じだったので2回戦以降も期待しましょう。
さて今日は、第5試合(NB19時)に予定されている、ダブルスの解説を担当します。松井・杉田に勝ったシュワルツマン・ティームVSダブルス専門ペアーのイングロット・ネスターという組み合わせです。第4試合には、1回戦を突破した内山が第1シードのチリッチに挑戦します。ランキングや実績では完全にチリッチが上なので、上手くアピールして観客からの応援を自分の力にしてほしいと思います。ちょっと気温が低そうですが、太陽が出てくると思うので、今日も楽天オープンを満喫しましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:08 | コメントをどうぞ