楽天オープン本戦4日目

おはようございます!貴男です。
昨日のダブルス2回戦は、イングロット・ネスターが第2セットの終盤で掴んだチャンスをものにすると10ポイントマッチタイブレークでも終始リードを続け、シュワルツマン・ティームを下し準決勝に進出しました。第1セットは、強力なストロークを前面に出しワンブレークを維持してセットを取ったシュワルツマン・ティームでしたが、特にネスターの経験とガッツでゲームをひっくり返されたように見えました。
さて今日は、第3試合のエブデンVSゴファンのシングルス2回戦の解説を担当します。テニスの質としては、ゴファンの方が上なので、それをどんな戦術を使ってかき乱していくのかが見所です。第4試合には、ラオニッチVS杉田で第5試合には、マクラクラン・内山のダブルスがあります。こんな好カードが残されているからには、最後まで観戦します。まずは解説の打ち合わせの前に1時間ほど練習をしてきます。全日本選手権が近いのもあるし、これだけレベルの高い試合を見ているとイメージがいいですからね。鉄は熱いうちに打てってやつですかね!?
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:06 | コメントをどうぞ