ひび!?

おはようございます!貴男です。
昨日は、センターコートの第4試合に予定された関口選手の試合を中心に観戦しました。高校3年生の羽澤選手を相手に6-2・6-4で勝利し、準決勝に進みました。準決勝の相手は、同世代でジュニアの時から何度も対戦してきた江原選手です。昨日の試合で第1シードの伊藤選手を6-4・6-4で破り、ダブルスも決勝進出を決めていて、調子が良さそうです。ライバルとこの舞台で戦えることをおもいきり楽しんでほしいと思います。
さて怪我の具合ですが、大会ドクターの診断では「肋軟骨」に骨折(ひび)の可能性があるとのことです。聞いた瞬間は、それなら痛いわけだ!と思ったのが本音で、とうぶんは安静にしたいと思います。くしゃみはもちろんのこと咳をしたり、ちょっと腹圧が入るだけで痛みを感じるので、お喋り以外は大人しくします(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:14 | コメントをどうぞ