全日本最終日

おはようございます!貴男です。
台風の影響で昨日のお昼頃から雨が降り続いている東京ですが、皆さんは、元気にお過ごしですか?僕は、咳やくしゃみをした時は、かなりの痛みを覚悟しなければいけませんが、それ以外は、元気にしています。全日本選手権の男子準決勝ですが、高橋選手が上杉選手に勝利し、江原選手が関口選手との同期対決を制して決勝に進みました。その決勝戦は、今日の12時からNHKのBSで生放送されるそうです。果たしてどんな決勝戦になるのか、ゆっくりとテレビ観戦させてもらいます。
さて31日火曜日の「トークイベント」ですが、ゲストに関口選手が来てくれることになりました。全日本の話題はもちろんですが、彼はテニス大好き君ですから2017年の話題について色々と聞いてみましょう。そして増田健太郎さんとの漫才のようなやり取りはもちろんのこと、僕の全日本1回戦の映像をハイライトで見れる特典があります。肋骨付近を痛めた瞬間から最後まで必死に戦っている姿をぜひ見てください!!きっと健太郎さんにいじられるんだろうな(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:01 | コメントをどうぞ