講習会・練習

こんにちは!貴男です。
昨日行われた「講習会」の方は、米田コーチと奥プロはもちろんのこと、宮の森スポーツ倶楽部のコーチの協力で無事に終わりました。きっとこのような形こそが上達するキッカケを与えられると思うし、今後は、よりシンプルに充実した講習会が行えるように努力していきたいと思います。今のところは、5月5日を予定していますので、詳細が出来た時はホームページに載せます。ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
さて今日も早稲田大学の学生と一緒に練習をしてきました。少し前よりは、寒さが和らいだ印象がありますが、学生とは違って温まるまでは時間がかかります(笑)特に怪我をしているわけではなりませんが、残りの日数で上手く調整できてランキングで出場することが出来れば、24日から始まる慶應チャレンジャーの予選からスタートします。その後も特に問題がなければ亜細亜・早稲田・甲府のフューチャーズを予定していますし、シングルスで勝つために全力で挑戦したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:44 | コメントをどうぞ