サーブを打って・・・・

こんばんは!貴男です。
今日も素晴らしい天気でテニス日和でした。10時半から早稲田大学の学生達と約2時間ほど練習し、ストロークポイントに加えサーブも8割ほどの感覚で打つことでが出来ました。痛みや違和感が今のところ出ていないのが一番嬉しいです。練習中にサーブを打ってて思わず「サーブが打てるって幸せだ」と言ってしまいました。午後は、右肘周辺の補強を含めてジムでウエイトトレーニングをしてきました。
さて明日は長野に移動して、火曜日~木曜日までm&mストリンガーハウス主催のジュニアと一般のレッスンに参加します。長野市の朝晩は、まだ冷え込むと思うので、体調に気を付けながら、参加者全員に良い刺激を与えられたらと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:22 | コメントをどうぞ