長野へ

こんにちは!貴男です。
東京でも場所によって様々だと思いますが、都内では桜が満開になっているところが多くなってきました。昼間は上着を羽織る程度の気温ですし、テニスをしていれば短パン半袖で出来ますからね。
さて今日は、これから長野に移動します。そのまま週末からの柏フューチャーズに行くので、今回はなかなかの荷物です。遠征というものは、試合と練習をする道具を持って毎週のように移動するのが普通ですから大丈夫ですけどね。今朝起きた時に心地良い筋肉痛はあるものの、右肘への違和感がないので、この感じでいくと試合はやれると思います。
よく考えてみれば10月末の全日本選手権の時に肋骨にヒビが入ったことと右肘を痛めたことで、まともにサーブを打ったのが5ヶ月ぶりでした。そんなこともあり試合に向けて大きな期待をするというよりも、右肘や他の箇所にダメージがなく無事に試合を終えられることを目標にします。もちろん試合をするわけですから負けていいとは少しも思っていませんし、現段階で思い切りあがきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:02 | コメントをどうぞ