長野から柏へ

こんばんは!貴男です。
27日の朝から今日の16時まで長野市にてm&mストリンガーハウス主催のジュニアキャンプと一般のレッスンに参加してきました。とても天気が良い3日間だったので、おもいきり日焼けして完全にサングラス焼けが付いてしまいました。初日よりも2日目、2日目よりも今日とジュニア達が変化していく姿は面白かったし、一般の方々もジュニア負けないほどの熱意があって嬉しかったです。
自分の右肘が万全ではない状態でしたので、全てのショットや動きを見せることは出来なかったので、次回は、もっと良い状態の体で沢山プレーが出来たらと思います。飯島社長を始め、m&mのコーチ・スタッフ方々に感謝すると共に、これからも頑張りましょうというエールを送らせて頂きます。僕も年齢を言い訳にせず、やれるところまで走り続けたいと思います。
さて明日から柏フューチャーズの予選のため会場のTTCで練習をする予定です。はっきり言って右肘に関しては、明日の練習で問題なくても試合当日の朝まで分からないというのが本音です。試合をしたいという気持ちは大いにありますが、その辺りはご理解ください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:03 | コメントをどうぞ