日本大学

おはようございます!貴男です。
昨日の日中は、ずいぶんと気温が上がりましたが、体調は崩していませんか?僕は、久しぶりに玉川上水駅近くにある日本大学テニス部のコートで2年生の橋川選手と1時間半ほど練習をさせて頂きました。日本大学のコーチでもある奥選手と竹島選手に連絡を取り、去年新しく出来上がった学生寮と5面のハードコートは、とても綺麗でした。ちょうど春関の1次予選と2次予選を控えていたので、多くの学生達が調整をしていました。
さてモンテカルロのATP1000マスターズでは、錦織が第2シードのチリッチにファイナルで勝利し、準決勝に進みましたね。準決勝では、ズベレフ(ドイツ)との対戦を控えていますが、反対側に世界ナンバー1のナダルが勝ち上がってきているだけにナダルとの決勝を期待してしまいます。試合で勝ち上がることは大切ですが、それよりも手首はもちろんのこと怪我だけは気を付けてほしいと思います。
今日は、これから那須塩原に移動して午後から明日までリアルスタイル主催のテニスキャンプです。去年にジュニアキャンプで行った芦野温泉なので、テニスだけではなく食事と温泉も満喫してきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:50 | コメントをどうぞ