芦野温泉・コーチ研修

こんにちは!貴男です。
今日は、週末とは違って平年並みの気温に下がり、土日がとても暑かっただけに寒く感じます。リアルスタイル主催のテニスキャンプが無事に終わり、参加者の方々とのテニスはもちろんですが、芦野温泉も同じくらい満喫させて頂きました。今回のテニスキャンプに参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!8月にもジュニアと一般のキャンプで使用させて頂く予定なので、芦野温泉もテニスも楽しみにしています。
さて今日は、午後14時からREC上石神井のインドアコートにてコーチ研修がオンコートで行われます。今日を入れて今年は3回ほど僕の担当日があるので、コーチ達の実技と知識のレベルアップに加え、僕自身がレッスンなどで気付いた点を今後のレッスンで生かしてもらえるように伝えていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:14 | コメントをどうぞ