今週のツアー

おはようございます!貴男です。
昨日は、REC上石神井にて14時から17時の3時間ほどコーチ研修を行いました。何度も参加して頂いているコーチから初めてのコーチまで約30名ほどのコーチに参加して頂きました。3時間ほど時間があると慌てずに進めることが出来ますし、これまでの研修で浸透していることも多いのでスムーズに出来たと思います。これが各校のスクール生の方々に役立てれればと思いますし、今後も定期的に開催してコーチ達のスキルアップを怠らないようにしていきます。
さて今週はATP500ワシントンが開催され、錦織・杉田に加え予選を勝ち上がった綿貫が出場しています。その他のツアーには、ATP250ロスカボスに西岡が出場し、ATP250キッツビュール(クレーコート)にダニエル太郎が出場しています。こうしてツアーレベルに日本人選手が多数出場していることが素晴らしいと思いますし、毎週のようにチャレンジしていれば必ずチャンスが巡ってくるので期待しています。
今週は、BS朝日にて錦織戦の解説を行う予定になっています。2回戦になると思いますが、詳細が分かりましたらお知らせします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:17 | コメントをどうぞ