コーチ研修

おはようございます!貴男です。
昨日の夜に延期になった隅田川の花火大会が行われましたね。ちょうど日光から帰ってくる電車が浅草終点だったので、浴衣を着た人が多く出歩いていました。浅草に来ることもないので見たいなと一瞬思いましたが、さすがに荷物が多かったし、キャンプの心地良い疲労もあったので帰宅しました。
さて今日は、REC上石神井のインドアコートにてコーチ研修が行われます。年に数度は僕が講師として3時間のオンコート研修を行うのですが、毎回テーマを変えて常に違った切り口でコーチ達に試してもらいます。自分が経験してきたことはもちろんのこと、イベントや講習会で試してきて良かったものをコーチ達に伝えています。コーチ達がスキルアップしてこそスクール生のレベルアップに繋がるので、とても重要な時間だと認識しているので、今日も頑張ります。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:31 | コメントをどうぞ