14回目のクリスマスクリニック

おはようございます!貴男です。
昨日は、14回目を迎えたクリスマスクリニックを無事に終えることが出来ました。参加して頂いた方々はもちろんのこと、増田プロを始めコーチ・スタッフの方々には感謝しかありません。ありがとうございました!!12月のクリスマスクリニックとして行う形は今回で最後になりますが、また違った形でファンの方々との接点を設けられるようにしたいと思います。
さて来週末の22日と23日は、MTS三鷹にてヒートジャパンのエキシビションマッチです。試合が行われるコートと観客の距離が近いのが大きな特徴ですが、コート内全てに聞こえる実況と解説が僕は一番の売りだと思います。解説をするのは増田プロであり、真剣な解説から選手への無茶苦茶なフリと会場を笑わせてくれるトークは必見です。
今年で7回目を迎えるヒートジャパンは、年々認知度が高くなりネットでの販売はストップし、残るは当日券になったようです。僕は、ダブルスに出場予定ですが、ずっと会場にいますので、ぜひ声をかけてください。第2セッションと第4セッションの終わりには、恒例のサイン会がありますのでお楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:29 | コメントをどうぞ