本当にありがとうございました!

おはようございます!貴男です。
昨日は、ライジングテニスクラブにてプライベート枠として2グループのレッスンを増田プロと一緒に行いました。これで今回のクリスマスクリニックとしてのイベントが無事に終了し、本当に多くの方々に協力して頂き心から感謝しています。来年以降でイベントやクリニックなどが札幌や道内で機会がありましたら、また一緒にプレーしましょう。ありがとうございました!!
さてレッスン後に増田プロと夕食を食べに行き、「ラーメン信玄」の味噌ラーメンとチャーハンを頂きました。ラーメンはもちろん美味しかったのですが、僕は、チャーハンにビックリで札幌に帰ってきた時は、時間を作って行こうと思います。夜10時頃にも関わらず、約20名ほどが並んでいましたし、僕らが食べ終わった後もかなりの人数が並んでいました。
僕は今日の飛行機で東京に戻り、夜はRECジュニアチームの練習に参加します。今年は今日が最後の参加になり、週末のヒートジャパンが終わったら25日からバンコクに行きます。会うたびに上達しているジュニアだからこそ、来年に向けての目標を明確にして、地道な努力を積み重ねていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:16 | コメントをどうぞ