バンコクチャレンジャー3回戦

こんにちは!貴男です。
今日の杉田の3回戦は、ドイツのKamkeに対して6-3・0-6・4-6でした。100位以内に数年ほど定着していただけあって、第2セット以降の戦い方がとても上手いなと感じました。ファイナルセットで杉田に6本のブレークポイントがあっただけに、先に取れていれば違った展開も十分にあったと思います。けっして試合内容が悪かったとは思いませんし、終わってからすぐに練習したことも大切な一歩だと思っています。
選手は負けた瞬間から来週に向けて動き出さないと気持ちの部分で巻き返すのは容易ではありませんからね。このチャレンジャーレベルには、下から上がってくる若い選手や勢いのある選手と怪我などでランキングを落とした実力者が入り混じっているレベルです。そこを抜けるためにも杉田に頑張ってもらうと同時に自分に何が出来るのか!?試行錯誤しながら頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:36 | コメントをどうぞ