スポル大井町

おはようございます!貴男です。
昨日は、様々な用事を済ませる日にしていましたが、花粉には悩まされました。寝ている時に鼻が詰まってしまって、熟睡するのが難しかったです。まさに時期的な問題なので、上手く乗り切りたいと思います。
さて今日の午後と明日は、選手会主催の練習会をスポル大井町にて開催するので参加します。今日は、14時~17時で明日が9時半から12時と14時から17時ですが、亜細亜大学でのITF大会が開催中ということもあり、結果次第でどれだけの選手が参加できるかは分かりません。今のところ添田・松井・吉備が参加予定で、練習風景は見学することが可能ですので、ぜひ足を運んでください。普段の練習風景というのは試合とは違いますし、選手としても誰かに見られているというだけで良い緊張感が生まれますからね。張り切り過ぎないようにします(笑)
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:05 | コメントをどうぞ