練習会・深セン

こんにちは!貴男です。
6日の午後と7日の午前午後とスポル大井町にて選手会主催の練習会に参加してきました。亜細亜大学で開催されているITFやJOP大会が重なっているのもあり、スケジュールが合わない選手もいましたが、添田・松井・吉備らが集まりました。練習の見学が自由ということでテニスファンの方々に来ていただいたこともあり、緊張感のある中で練習が出来ていました。プロの試合を観戦したことのある方は多いと思いますが、普段の練習を自由に見れるというのはお互いにとってメリットがあると感じました。スポル大井町のインドアテニスコート以外の施設も色々なスポーツが体験できる場所であり、BBQなども出来るので、今後も活用できると嬉しいです。
さて今日は、久々に早稲田大学のインドアコートで学生達と約2時間ほど練習を行い、今夜の飛行機で杉田の帯同で中国の深センに行きます。11日の週に深センチャレンジャーで、18日の週は、上海近郊のザンジャガンという所でチャレンジャーがあります。バンコクと横浜チャレンジャーに出場していたメンバーと新たな選手も出場すると思うので、しっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:19 | コメントをどうぞ