今日から練習

こんにちは!貴男です。
昨日の夕食は、イタリアンレストランに選手達とトレーナーの方々6人で行ってきましたが、なかなか美味しくてちょっとビックリでした。パスタはもちろんピザや肉料理も申し分なかったです。守屋選手ありがとう!!
さて今日の杉田は、11時半から添田選手と1時間ほど練習を行ってから、続けて僕が相手をして必要な部分を重点的に1時間ほど行いました。先週と一緒のボールですが、気候的に乾燥しているのもあるし、コートが遅く跳ねる感じが強いです。そんなサーフェスに慣れながらボールを打つ感触を良くして、更に体調を整えていきたいですね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:43 | コメントをどうぞ