中国から帰国

おはようございます!貴男です。
昨日の飛行機で無事に中国から帰国しました。ザンジャガン近くのWUXIという空港から北京に移動し、4時間のトランジットを経て羽田空港に20時頃に着きました。思っていたよりも東京は暖かく、場所によっては桜が咲き始めているのかな?次の4月8日の週に行われる台北チャレンジャーまで日本にいるので、花見もしたいですね。
さて中国での大会では、勝利を得ることが出来なかった杉田ですが、来週からの練習では今までとは違った取り組みも含めて、良い追い込み方をしたいと思います。大会が続いていると調整という意味合いが強い練習が多くなるので、テクニック的なことはもちろんのことトライしたくても踏み切れないことが多いものです。この期間を利用して、コーチはもちろん選手としても新たなことにトライする良い機会ではないでしょうか。多くの情報を交換しながらコート内ではもちろんのことコート外でも沢山話をして、テニスに没頭する1週間にしたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:42 | コメントをどうぞ