今日から3回戦

おはようございます!貴男です。
毎晩のように全仏オープンをテレビ観戦している方、もしくは現地に行かれている方、これから現地に行く方など様々なことと思います。今日から3回戦ですが、面白い試合が沢山ありますね。昨日の大阪選手は、アザレンカという経験豊富な相手に我慢強く戦い勝利を収めましたし、西岡選手はデルポトロを相手にフルセットに持ち込み、負けたけど素晴らしいファイトでした。
体格差を埋めるため走力と機動力を生かし、フォアハンドのスピンの効いたボールとドロップショットを上手く使って組み立てていました。膝の怪我から復帰し、100位以内をしっかりとキープしているので、グラスシーズンとハードコートシーズンも楽しみです。
さて今日は、早稲田大学で学生達と練習の予定です。杉田は、すでにロンドンに出発したので、土日のテニスキャンプが終わったら、僕もすぐに移動します。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:32 | コメントをどうぞ