ジェレ戦・ロブィング

おはようございます!貴男です。
昨日の錦織戦は、驚異的な挽回劇でした。初めて相手のジェレのテニスを見ましたが、なかなかパワフルでフォアハンドを軸に素晴らしいクレーコートのテニスをしていました。ファイナルセットで3-0とリードした所までは良かったのですが、錦織相手に4セット戦っていたことで疲れを急に感じて、2ブレークアップの状況を上手くコントロール出来なかったことがジェレ側の敗因かと推測します。次は、フランスのペールと4回戦です。宿敵と言うべきか、やっぱりと言うべきか、大きな声援をバックにして戦うであろうペールは厄介ですが、ジェレ戦の疲労を少しでも回復させて頑張ってほしいです。
さて今日は、これから伊豆高原の「ロブィング」に移動し、午後からリアルスタイル主催のテニスキャンプで、日曜日の夕方まで行われます。参加者の方々にとって有意義な時間となるように早稲田の学生二人にも協力してもらい頑張ります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:17 | コメントをどうぞ