3回戦を勝利

こんばんは!貴男です。
内山の3回戦は、綿貫選手に6-3・6-4で勝って明日の準々決勝に進みました。朝から風が強い中での試合でしたが、第1セットは、第8ゲームをブレークし、第2セットは、第9ゲームをブレークしてのストレート勝利でした。昨日の2回戦よりもミスが少なく、ネットプレーの意識もある良い内容でした。明日の準々決勝は、オーストラリアのハリスと対戦しますが、先週のトララルゴンチャレンジャーで準優勝している選手で、全てのショットをこなせてメンタル面で浮き沈みの少ないプレースタイルです。遠征が続いて疲労が出てくる頃ですが、ここで気持ちを引き締めて更に勝ち進むように努力します。
さて来週の神戸チャレンジャーですが、三木市のビーンズドームで月曜日から始まります。全日本選手権の翌週で多くの日本人選手が出場しますので、ぜひ会場に足を運んでください。内山は、マドリードで行われるデ杯前の個人戦としての最終戦になり、ファンの方々に見てもらう絶好のチャンスです。明日の準々決勝から神戸チャレンジャー終了まで、怪我と体調に気を付けて戦えるようにサポートします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:18 | コメントをどうぞ