準決勝へ

こんにちは!貴男です。
今日の内山の準々決勝は、相手のハリス(オーストラリア)が第10ゲームをブレークし、6-4で第1セットを取った時点でトレーナーを呼び腰の治療を行いました。第2セットは、4ゲームほどプレーしましたが、内山が第3ゲームをブレークし、サービスキープして3-1とリードしたところでハリスが途中棄権しました。前回の上海チャレンジャーでも対戦した時に第2セットの途中でハリスが途中棄権するということが起きました。
相手に申し訳ないと思いますが、ツアーを回っている以上は、誰にでも起こり得ることなので気を付けたいと思います。明日の準決勝では、先週のトララルゴンチャレンジャーで優勝したオーストラリアのポールマンスと対戦します。3回戦で関口選手に勝った試合を見ましたが、なかなかしぶとく真面目な選手なので、簡単にはいかないと思います。だからこそ倒しがいがありますし、新たなチャレンジを楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:31 | コメントをどうぞ