沖縄テニスキャンプ

こんにちは!貴男です。
昨日の午後の飛行機で沖縄から無事に戻りました。リアルスタイル主催のテニスキャンプでは、首里森庭球倶楽部のテニスコートと施設を使わせて頂き本当に助かりましたし、コーチ・スタッフの方々には、準備から色々な部分でお世話になりました。そして本州から参加して頂いた方から沖縄の方までテニスの大好きな方が集まってくれたお陰で、僕も楽しかったです。最終日には、沖縄テレビの取材もあり沖縄のテニス界にとって良いキッカケになればと思います。何よりもテニスをする上で3日間の天気が最高でしたし、沖縄料理も堪能できて良かったです。
さて今日も早稲田大学のコートで練習を行いました。日に日に動きの感じが良くなっているのは実感できますし、ショットの感覚も悪くはありません。もちろん試合となると状況が変わると思いますが、最大の準備をして試合を待ちたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 16:13 | コメントをどうぞ