一区切り

こんばんは!貴男です。
今日の東京は、昨晩から降り出した雨が朝まで続いていました。雨のお陰で花粉は控え目でしたが、気温が低かったです。今週末に早稲田フューチャーズの予選のワイルドカードを決める一般の大会に出場予定でしたが、早稲田フューチャーズ自体のキャンセルが決まったことで週末の大会も無くなりました。コロナウイルスの影響なので仕方がないと思いますし、今は我慢ですね。
3月は、甲府フューチャーズの予選(15日~)からの出場を予定しており、ここで選手として一区切りつけることを決めました。ここ数年は、テレビの解説やコーチングのチャンスを頂き選手活動も一緒にと考えていましたが、さすがに大会に出ることが難しくなってきたことがキッカケです。この先も解説やコーチングがメインになっていくと思いますが、イベント関連の現場(テニスコート)でプレーする機会があれば真剣にテニスと向き合い、色々な方々とテニス談義をするというスタンスは大きく変わらないと思います。これまで応援して頂いた全ての方々に感謝すると共にこれからも鈴木貴男をよろしくお願いいたします。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:25 | コメントをどうぞ