17時半からWOWOWプライムで

おはようございます!貴男です。
今日の東京は、一気に気温が上がり25℃以上になる可能性があるとのことです。内陸では30℃に達することがあるかもしれませんので、体調管理に注意して過ごしたいと思います。昨日もお伝えしましたが、今日の17時半からWOWOWプライムにて「記憶に残る名場面大公開SP」が放送予定です。僕の他に石黒賢さんと渋佐アナウンサーが一緒で2時間半ほど放送しますので、ぜひご視聴ください。ツアーが休止しているので生のプレーを今は見れませんが、テニス界の歴史を感じることが出来る懐かしい映像も出てくると思います。お楽しみに!!
さてゴールデンウィークに入りましたが、これまでとは違った過ごし方が求められています。SNSを上手く活用するも良し、料理に挑戦するも良し、撮り溜めしていたドラマや映画を見るのも良し、今日は今年一番の暑さを感じると思うので、賢く過ごしましょう。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:02 | コメントをどうぞ