エドバーグとベッカー

こんにちは!貴男です。
昨日の17時半からのWOWOWプライムを見て頂いた方々ありがとうございます。2時間半という中で男女の過去(40年分)の名場面を全て入れるのは無理があるので、お目当ての選手の映像が出てこなかったこともあったかと思います。その点は、ご理解いただきたいと思います。久しぶりのテニス談義は、本当に楽しく特にエドバーグ・ベッカーのウィンブルドンの映像では、小学生の頃を思い出しました。
この二人の対戦をジュニア時代にテレビで見たからこそ、僕のプレースタイルがネットプレー中心になりました。その後にサンプラスやラフター・ヘンマンなどのタイプの違う選手からショットや動き・戦術を参考になる範囲で取り入れました。なので、永遠に憧れの選手は、今でもエドバーグとベッカーです。皆さんにとっての憧れの選手は、誰ですか!?
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:28 | コメントをどうぞ