内山vsベデネ

こんばんは!貴男です。
今日行われたATP250メルボルン1の内山選手の1回戦は、スロベニアのベデネに6-7(5)・6-7(5)で負けました。両セット共にブレークアップしていて、タイブレークに入っても序盤にリードしていただけに悔やまれる部分がありますが、全豪オープンが始まる8日の月曜日に向けて充実した日々を送って1回戦に備えたいと思います。2週間の隔離生活と久しぶりの本番の試合という条件は相手も同じでしたので、試合内容と今後に向けて内山選手と対話をしながら焦らずに過ごしていきたいと思います。今日のベデネ戦は、WOWOWオンデマンドで映像が送られていたと思いますが、応援して頂いた方々、ありがとうございました!今後もぜひ応援よろしくお願いします。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:48 | コメントをどうぞ