日本vsロシア

こんばんは!貴男です。
今日は、14時からアルバートリザーブという練習会場で内山選手が練習を行いました。ちょうど練習会場に着いた時にATPカップに出場する錦織選手と西岡選手が練習をしていたので、コートサイドでファンの一人のように楽しく見学させてもらいました。錦織選手は、2週間の完全隔離明けなので、明日のロシア戦(たぶんメドベージェフ)がどのような試合になるか不安はあると思いますが、そんな状況でもベストを尽くしてほしいです。西岡選手は、たぶんルブレフとのナンバー2対決になると思うので、好調な相手に対してどんなテニスを見せてくれるか期待しています。練習は午前中に行う予定ですし、内山選手と一緒に日本vsロシア戦を観客席から生で観戦したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 20:14 | コメントをどうぞ