ナダルとベレッティーニ

おはようございます!貴男です。
ゴールデンウィークがもうすぐ始まるところですが、残念ながら土日祝日に予定されていたイベントなどは延期とキャンセルになりました。都内には緊急事態宣言が出ていますから、インドア施設の使用そのものが難しくなりますし、ここで無理な開催をすることは出来ません。既に申し込みを済ませていた方やイベントやクリニックを楽しみに待っていてくれたファンの皆様には申し訳ありませんが、ご理解ください。
さてATP500バルセロナでは、ナダルがチチパスにファイナル7-5で勝利して12回目の優勝を成し遂げて、ATP250ベオグラードでは、準決勝でダニエル太郎に勝ったベレッティーニが今年に入って勝ちまくっているカラツェフに勝利し久しぶりに優勝しました。クレーコートの試合は、他のサーフェスよりも我慢強く戦いながら様々な駆け引きに対応しなければいけないので、1試合に要するエネルギーが多いと思います。今週は、ATP250のエストリルに錦織選手が出場予定で、ATP250ミュンヘンには、前週に準決勝まで勝ち残っていたためスペシャルエグザンプでダニエル太郎選手が出場予定です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:12 | コメントをどうぞ