WOWOWテニスワールド

おはようございます!貴男です。
昨晩に全仏オープンの予選決勝を戦った奈良くるみ選手でしたが、残念ながらファイナルセット2-6で敗退しました。第1セットを落とし、第2セットも1-3とリードされた場面から6-3で取り返してファイナルセットに入りましたが、一気に4ゲームを連取されて追い付くことが出来ませんでした。グランドスラムの予選決勝でしたから本当に本当に残念ですが、原田夏希コーチと二人三脚で取り組んできている努力はけっして無駄ではないと思います。相手選手も必死に戦っていますし、その中での勝負事ですから、次の大会も頑張ってほしいです。
さて明日ですが、16時頃からWOWOWのテニワのオンライン楽屋に出演予定です。既に全仏オープンの本戦ドローが出て予選勝者も決まりましたので、ダバディーさんと組み合わせを中心に話していきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:21 | コメントをどうぞ