バーティーの初優勝・テニワも最終日

おはようございます!貴男です。
昨晩の女子シングルス決勝では、バーティーが素晴らしいスタートを切って第1セットを6-3で取り、第2セットでも2度ブレークアップをして6-5の場面では優勝まで1ゲームと迫ったところからプリスコバが挽回し、タイブレークも制してファイナルセットに入りました。ファイナルセットでは、第2ゲームでバーティーがブレークし、そのままお互いにサービスキープを続けて5-3のバーティーのサービスゲームでは、ブレークポイントを1本凌いで、40-40後の最初のマッチポイントでウィンブルドンの初優勝を決めました。プリスコバは、またもや準優勝となりましたが、攻撃的なテニスは健在でしたので、次のチャンスに期待です。
さて今夜は、ウィンブルドン最終日で男子シングルスの決勝戦が日本時間の22時より始まります。ジョコビッチの20回目のグランドスラム優勝となるのか!?ベレッティーニのグランドスラム初優勝になるのか!?とても楽しみな一戦です。僕は、WOWOWのテニスワールドに川又アナウンサーと解説の村上さんと一緒に出演予定です。ジョコビッチvsベレッティーニのことを話しながら、頂いた質問などに答えられるように準備していますので、最高の寝不足月間を一緒に楽しみましょう!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:41 | コメントをどうぞ