ATP1000トロント

おはようございます!貴男です。
オリンピックが終わって数日が経ちますが、毎日色々なスポーツを知ることが出来て、メダル争いを繰り広げている選手達の姿を見れて楽しかったです。印象に残った競技や選手は人それぞれだと思いますが、今後もフォローしていけたり自分でもプレー出来たりするといいですね。
さてATP1000トロントですが、錦織選手が1回戦に勝利し、西岡選手はコルダ(アメリ)に代わってラッキールーザーで入ってきたティアフォー(アメリカ)に負けてしまいました。錦織選手の2回戦は、明日の早朝に予定されているので、もし早く起きれたらネット観戦したいと思います。カナダやアメリカの大会は、日本時間の24時頃から始まるし、ナイトセッションは早朝からお昼頃までなので、全てを見るのは大変ですが、可能な限り追っていきたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:14 | コメントをどうぞ