残念ながら棄権

おはようございます!貴男です。
今朝行われる予定だった錦織選手のATP1000トロントの2回戦は、肩の影響で試合前に棄権となりました。東京オリンピックから連戦が続いていましたし、移動や時差など全てのことを考えて賢明な判断だと思います。来週には、ATP1000シンシナティーが控えていますが、出れる状態でなければスキップして全米オープンに備えればいいですからね。
ポイントやランキングのことが気になるのは誰でも一緒ですし、無理をして大きな怪我になり長期離脱はしたくないですから、少しでも早く回復することを願っています。そのシンシナティーですが、ジョコビッチ・ナダル・フェデラーが欠場を表明しているので、新しいチャンピオンが生まれる可能性がありますし、若手選手にもチャンスがあります。これまで多くのマスターズタイトルを3人が獲得してきましたから、誰が勝つのか楽しみです。それは今週のトロント大会にも言えることですけどね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:23 | コメントをどうぞ