小金井公園

おはようございます!貴男です。
昨日は、午前9時前に雨が上がったので、東京都選抜ジュニアの最終日のため小金井公園に行ってきました。準決勝と決勝はもちろんのこと順位決定戦があり、コートが濡れている状況と寒さが厳しい中での戦いでしたが、Team RECに所属しているジュニアの本番での戦いぶりを2日連続で見ることが出来て良かったです。大会に行くとジュニアをサポートしている家族やコーチ・運営の方々とも話せることも重要ですし、何よりも飯田藍先生にお会いできて話が出来たのも素晴らしい時間でした。
さて今日は、西八王子にあるレッツインドアテニススクールのインドアカーペットコートでリアルスタテニが16時以降に開催されます。僕と小野田プロに加えて、日本リーグの決勝トーナメントを終えたばかりの江原選手と関口選手の2人が参加してくれますので、僕自身も楽しみにしています。サーブとストロークをメインテーマとして、必ずプロ4人とラリーを交えた時間を作り、充実した時間になるように努力したいと思います。午前10時過ぎの段階では、18時20分〜20時までの時間帯にお二人ほど余裕があります。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:29 | コメントをどうぞ