ATP500

おはようございます!貴男です。
まだまだ寒さが厳しい日々ですが、元気にお過ごしでしょうか!?2月も残すところ数日ほどとなりましたので、体調に気を付けながら元気に過ごしたいと思います。
さてATP500ドバイでは、予選を勝ち上がり1回戦を勝利したダニエル選手ですが、2回戦でシャポバロフに敗退しました。来週末の3月4日と5日には、デ杯のスウェーデン戦がアウェーで行われるので、活躍を期待しています。同じくATP500のアカプルコでは、西岡選手が予選を勝ち上がり1回戦でロペスに勝利し、これからフリッツとの2回戦に挑みます。サーフェスがかなり遅いと聞いていますので、我慢強くラリーをする必要がある中でボールを捉えるタイミングなどに変化を出さないといけないのかもしれませんね。勝つと第1シードのメドベージェフと対戦する可能性もあるだけに頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:23 | コメントをどうぞ