花粉

おはようございます!貴男です。
昨日の福岡は、前日よりも日中の気温が上がり温かくて風がちょっとあったもののテニス日和でした。ただジュニアキャンプの会場が山の中ということもあって、花粉が飛び始めていてコート上の隅で何度もくしゃみを繰り返し、マスクの下は鼻垂れ状態でした。そんな中でもジュニア達と時間を共にすることでこちらも楽しいし、前日よりも話が一方通行ではなく、良い関係性が出来ていると感じています。キャンプは今日が最終日になりますが、スタッフはもちろんのことジュニア達ともジュニアをサポートしている家族とも充実した時間が送れるように更に努力したいと思います。
さて明日は、福岡県春日市にある、春日西テニスクラブにてリアルスタテニのオンコートレッスンが開催されます。九州地方では初めてですし、今回は本村剛一プロと小野田プロと僕の3人体制で行いますので、充実した内容を目指します。九州では、美味しいご飯も食べれていますので、残り数日となった九州巡業を満喫したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:43 | コメントをどうぞ