那須塩原

おはようございます!貴男です。
昨晩は、RECジュニアチームの練習に参加してきましたが、4月とは思えないほど北風が冷たかったです。春休みということもあって、毎日のように大会に出場するジュニア達ですが、勝っても負けても自分の課題克服のために正しい努力を続けてほしいと思います。
さて明日3日は、那須塩原にて「那須塩原市民テニス講習会」の講師として参加させて頂く予定です。朝9時から13時まで石川スポーツグランドくろいそにて行われますが、天気も問題なさそうで良かったです。ここ2年ほどのコロナ禍になってから色々な大会やイベントなどが中止・延期となっていますが、以前と同じ形で開催するのはリスクがあるのは承知しているので、開催の方法を探りながら、感染対策をしっかり行う形で模索していくことが大切だと思います。今回も様々なことに気を付けながら参加する方々とテニスの本質を楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:10 | コメントをどうぞ