休養日

こんばんは!貴男です。
今日は、ゴールデンウィーク前から続いていたイベントや撮影などが昨日で一段落したので、特に何もせずに休養日にしました。東京は気持ちの良い天気で、のんびり過ごせてエネルギー充電の時間になりました。と言っても12日は、柏市のTTCで行われる全国選抜ジュニアを観戦に行く予定にしていますし、13日〜15日は、群馬県渋川市のエリステニスクラブにお邪魔する予定です。ちょっと週末にかけて天気が良くないので不安はありますが、焦っても何も変わらないので、必要なものだけは準備をして現地で全力を尽くすだけです。イベントやレッスンに参加する方は、心と体の準備をよろしくお願いします。僕も楽しみにしています。
さてローマで行われているATP1000マスターズですが、マドリードで優勝したアルカラスは残念ながら足首の故障で欠場になりましたが、全仏オープンのことを考えれば正しい判断だと思います。一つ僕が気になるのはティームの状態です。怪我から復帰はしたもののローマの1回戦で地元のフォニーニに負けて復帰後6連敗ということになっていて、なかなか白星を上げることが出来ません。どのサーフェスでも勝っていた選手なだけに不思議に感じますが、ちょっとしたキッカケだと思いますので、ファンとしては待つしかないですね。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:24 | コメントをどうぞ