試合観戦

こんばんは!貴男です。
今日は、TTCにて全国選抜ジュニアの14歳以下男女の試合を観戦してきました。去年も出場していた選手の成長した姿や初めて見る選手など、多くのジュニアが見れて楽しかったです。北海道から男女2名ずつ出場していましたが、残念ながら本戦1回戦で負けてしまいコンソレーションを戦っていました。明日は観戦には行けませんが、12歳以下男女の試合がありTeam RECから男女1名ずつ出場するのでおもいきり戦ってくれることを期待しています。
さて明日から3日間は、群馬県渋川市にあるエリステニスクラブにお邪魔します。ちょっと天気が良くないので、もしかしたら沼田の方のインドアコートでやることになるかもしれませんが、参加して頂く方々と楽しく真剣にテニスをして色々な話もできたらと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:43 | コメントをどうぞ